NEWSキャンペーン・お知らせ一覧

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2021 年 8 月 2 日、政府による新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令を受け、緊急事態宣言 において言及されている協力要請、及び新昭和グループのガイドラインに則り、弊社では、新型コロナウイルス 感染防止に向けた営業体制について、下記の対応をすることとしましたので、お知らせいたします。
 展示場、サービス拠点での対応について

展示場について
各展示場・モデルハウスはご予約制でご案内を受け付けております。 尚《三つの密》を避ける対策として、営業時間内においてもお客様のご来場が重ならないよう、 ご来場時間変更のご相談およびご来場を制限させていただく場合がございます。 モデルハウスのご⾒学およびオンライン相談会のご希望がございましたら、 お近くの事業所または弊社ホームページより、お気軽にご相談ください。

≪お問い合わせ一覧はこちら≫
https://www.with-e-home.com/inquiry/

新昭和ハウジングスクエアについて
新昭和グループのサービス拠点である、新昭和ハウジングスクエア(千葉県君津市南⼦安5-27₋1)につい ては、感染防⽌対策を継続し完全予約制及びご来館組数制限付きでの運営しております。 ご⾒学希望の⽅は、各担当者へお問い合わせください。
 
 お客様対応について

カタログのご請求、ご相談、お問い合わせのご対応につきましては通常通り受け付けておりますが、 各展示場における新規のご来場・ご案内は原則停止させていただいております。 対象期間内では「オンライン打合せ」を推奨してご案内しておりますので、お気軽にお申し付けください。

現在商談中のお客様、ご契約済のお客様の各種お打合せにつきましては、感染防止に最大限注意しながら、 打合せを実施させていただきます。ご要望に応じて「オンライン打合せ」に切り替えることも可能ですので、 担当営業まで、お気軽にお申し付けください。尚、一部の打合せについては非接触が難しい場合もございます ので、予めご了承ください。
 
 各施設の感染対策について

ウィザースホームの展示場、支社、本社では、玄関入口にアルコール消毒薬を設置し、ご来訪の方に手指 の洗浄・消毒をお願いしております。また、弊社指定の体温計を用いた体温測定、打ち合わせブース等のア クリルパネル設置、一定時間契約後の換気など、コロナウイルス感染症対策に努めております。


 
 弊社の勤務体制措置について

社内・関係者の感染リスクに考慮し「手指の洗浄・消毒の励行」「咳エチケットの遵守」「換気の励行」 「発熱等の症状が見られる従業員の出勤自粛」「外出による従業員の移動を減らすためのテレビ会議の活 用」「《三つの密》を避ける行動の徹底」のほか、勤務時間の縮小など、コロナウイルス感染症対策に努め ております。
 施工現場の対応について

施⼯現場については⽇曜・祭⽇を除く、⽉曜⽇〜⼟曜⽇の作業とさせていただきます。
施⼯現場内においても「3 密」を避ける⾏動を徹底して行い、施⼯継続を続けてまいります。ご相談やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
尚、上記対応は、状況によって変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
お客様並びに関係者の皆様には、⼤変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、完全な収束まで 3 密防⽌の徹底と段階的な措置を図りながらの事業活動となります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。