model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
柔らかな乳白色をベースに茶系をあしらい、ナチュラルさと重厚さが融合した総タイル貼りのデザインを創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
空間に変化をもたらすアイデアとして、ダイニング・キッチンから2段上がった場所にリビングを配置しています。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
効率的な家事を実現するために、パントリーや家事コーナーをご提案しています。また、ダイニング、リビングと見渡せる空間構成も魅力です。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
メインの玄関をいつでもキレイに保つために、家族用の玄関動線と収納を兼ねたシューズクロークをご提案しています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
玄関から直接出入りできる土間付きの和室は、お客様を迎える客間としてはもちろん、LDKのアクセントにもなります。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
トイレやバスルームへ直接つながる動線上に設けたウォークインクローゼットや、隠れ家的な書斎など、プライベートタイムを充実させるアイデアを採り入れています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
成長とともに増える荷物を収納するためにウォークインクローゼットを。就寝と勉強の場所を分けるためにロフトを設けるなど、メリハリを付けた空間構成がポイントです。
<写真カテゴリー/サニタリー>
サニタリー
ご家族の着替えやタオル、バスグッズをスッキリとしまえるよう、造作の棚や収納力抜群の洗面化粧台をご提案しています。

TEL.042-705-7621

神奈川県相模原市南区古淵6-3-9 相模原・古淵ハウジングステージ内

受付時間:10:00~19:00

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

外観は柔らかな乳白色をベースに自然味のある茶系を貼り分けることで、ナチュラルと重厚感、2つの魅力を融合した総タイル貼りのデザインを創出。安定感のある切妻のルーフラインをはじめ、木調のバルコニー手すりや大胆に取られた2階の開口部が外観にアクセントを添えます。

内観の見どころ

ホールに配した坪庭やLDKに面したウッドデッキ、さらには、玄関から直接出入りできる土間スペース付きの和室など、内と外のつながりをテーマに空間を構成しています。回遊性の高い家事動線や利便性の高い水まわり、多彩な収納スタイルと合わせてご体感ください。

相模原展示場・
詳細情報

住所
神奈川県相模原市南区古淵6-3-9 相模原・古淵ハウジングステージ内
電話番号
042-705-7621
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 神奈川県相模原市南区古淵6-3-9

■電車でお越しの場合
JR横浜線「古淵」駅より徒歩約14分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

相模原展示場は、
新昭和ウィザース神奈川の展示場です。

相模原展示場

TEL.042-705-7621

神奈川県相模原市南区古淵6-3-9 相模原・古淵ハウジングステージ内

受付時間:10:00~19:00

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場