model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
大きくスクエアなアクセントウォールでモダンなシルエットを創出。ブラックとオフホワイトの外壁タイルを大胆に貼り分けた意匠は、アーバンライフの洗練された感性に響く個性を主張しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
カーボンニュートラルに呼応した都市の移動手段のひとつとして自転車のある暮らしを提案。メンテナンスが楽しめる広い土間を確保しながら、ウッドデッキ~土間~リビングの空間をつなげ心地よい光と風を誘う設計としています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
玄関ホール、ダイニング・キッチン、和室とつながるセミクローズ型の空間設計としたリビング。プライバシー性を保ちながらも適度な開放感や外とのつながりを感じさせる空間です。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニングキッチン
調理スペースが広く取れ回遊できるオープンなⅡ列型を採用。隣接する小上がりスペースに設えたカウンターはミセスコーナーとしても活用できます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
畳コーナー
プライバシーを重視した小上がりの和室。外壁タイルを外から連続して貼る意匠や造作の吊押入が、凛とした和モダンの空間を演出します。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
低勾配天井と小上がりを用い日本人本来の寛ぎの感覚を満たす心地よい空間を創出。吹き抜けに開く書斎スペースの室内窓もポイントです。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
勾配天井が空間に遊び心を演出する子供室。机や本棚を造作することで家具を必要としない使い勝手の良さを実現しています。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
コートヤード
リビングとつながる心地よいオープンスペース。アクセントウォールで都市生活に不可欠なプライバシーを確保しながら、空に開いた開放的な寛ぎを実現しています。
<写真カテゴリー/その他>
階段ホール
上下階に縦のつながりを創出する吹き抜け空間としてプランニング。主寝室に室内窓を設けることで、いつでも家族の気配を感じ合えるよう工夫しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
シューズクローク
タイル敷きの玄関ホールに配置した土間収納。土足のまま出し入れできるので、自転車やアウトドア用品、ベビーカーなど、外で使うモノを玄関に収納できます。

TEL.048-729-4466

埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

大きくスクエアなアクセントウォールでモダンなシルエットを創出したメインファサードは、窓を設けずプライバシーに配慮しながら外とのつながりを実現し、快適な都市生活を叶えます。さらに、ブラックとオフホワイトの外壁タイルを大胆に貼り分ける意匠で、「機能×デザイン」を印象付ける個性的なアーバンデザインを主張しています。

内観の見どころ

アーバンモダンの空間に自然を取り入れる違和感のない演出。ウォールナットのヴィンテージ感にロートアルミスクリーンの組み合わせなど、細部にもこだわった住まう人の感性にふれるインテリアを提案しています。

大宮展示場・
詳細情報

住所
埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内
電話番号
048-729-4466
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道17号、産業道路近く。北区役所、ステラタウン前。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1

■電車でお越しの場合
JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩10分、ニューシャトル「加茂宮」駅より徒歩10分。
展示場案内図

大宮展示場

TEL.048-729-4466

埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1 大宮北ハウジングステージ内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場