model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
軒を長く伸ばしバルコニーの奥行きを深くとることで、プライバシーを確保しながら陰影のある外観デザインを創出。水平と垂直のラインを強調したモダンなファサードに、奥まった窓面による動きと二世帯住宅らしい落ち着きを表現し、単調になりがちな3階建てのシルエットに変化のある表情を与えています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
1F 玄関ホール 
ウォールアートライトがゲストを迎える上質な玄関ホール。来客と動線を分けたシューズクロークを備えています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
1F シューズクローク
いつでもスッキリとした玄関を維持するシューズクロークを配置。土足のまま出し入れできる土間収納なので、ベビーカーやレジャー用品など外で使うモノの収納に重宝します。
<写真カテゴリー/リビング>
1F 親世帯 リビング・ダイニング
下がり天井と一体のアクセントウォールが印象的なリビング・ダイニング。思い思いの場所や向きで寛げる大型のソファが親子両世帯の自然なふれあいを創出します。
<写真カテゴリー/リビング>
1F 親世帯 リビング
優雅さと格調に包まれるオリエンタルなインテリアコーディネートに、電気式暖炉がワンランク上の上質と安らぎを創出する親世帯リビング。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
1F 親世帯 キッチン
週末のホームパーティなど、親子両世帯で料理が楽しめるようにワイドなカウンターを設えたL字型キッチン。
<写真カテゴリー/その他>
1F  親世帯 土間
そば打ちなど親世帯の趣味や孫とのふれあいを楽しむ空間。階段やカウンターはベンチとしても活用できます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
1F 親世帯 タタミスペース
リビングと土間に隣接した小上がりのタタミスペース。掘りごたつを設えた和の空間です。
<写真カテゴリー/リビング>
2F 子世帯 リビング・ダイニング・キッチン
約22帖の大空間にリビング・ダイニング・キッチンを一直線に配置し、快適な生活動線を実現。キッチンは機能的な2列型スタイルを採用しています。
<写真カテゴリー/リビング>
2F 子世帯 リビング
ブルックリン・インダストリアル・カフェをテーマにしたヴィンテージ感のあるコーディネートが個性的な子世帯リビング。
<写真カテゴリー/その他>
2F 子世帯 小上がりコーナー
リビングから繋がる2階ホールに豊かな時を演出するご主人の趣味のスペースとして小上がりコーナーを配置。お子様の勉強や遊びの場としても活用できます。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
2F 子世帯 ユーティリテイ
ドアと室内窓を備えた快適なユーティリティは、家事を楽しくする奥様専用のスペースです。
<写真カテゴリー/子供部屋>
3F 子世帯 子供室
自然素材を活かした温もりあふれるインテリアが魅力。空間に遊び心を添える勾配天井や化粧梁もポイントです。
<写真カテゴリー/主寝室>
3F 子世帯 主寝室
ナチュラルな風合いが安らぎを演出する主寝室。就寝前にホームシアターが楽しめる小上がりスペースを設えています。
<写真カテゴリー/主寝室>
3F 子世帯 主寝室・小上がり
主寝室につながる窓辺に設えた小上がり空間。ホームシアターや読書を楽しむスペースとして活用できます。

TEL.03-5856-3101

東京都足立区加平1-4-8 環七・加平ハウジングギャラリー内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

ベージュとブラックのサモーナボーダータイルで水平・垂直のラインを強調、自然な木肌の風合いのウッディノーブルタイルをアクセントとすることで、都会的なモダンさと落ち着きを併せ持つファサードを表現。軒を長く伸ばしバルコニーの奥行きを深くとることで、プライバシーを確保しながら陰影のある外観デザインを創出しています。

内観の見どころ

1階親世帯は、チークならではの優雅さと格調に包まれるオリエンタルな空間にコーディネート。子世帯との自然なふれあいを創出する開放的な大空間が見どころです。2・3階子世帯は、機能的な2列型キッチンや個々の暮らしを楽しむ空間演出など、豊かな都市生活を満喫するプランを提案。ヴィンテージ感のあるLDKのコーディネートがポイントです。

加平展示場・
詳細情報

住所
東京都足立区加平1-4-8 環七・加平ハウジングギャラリー内
電話番号
03-5856-3101
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
環状7号線沿い、加平ICそば
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 東京都足立区加平1-4-8

■電車でお越しの場合
東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」徒歩7分
JR常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」より
【東武バス③番乗り場 竹の塚駅東口行】
→「加平橋」下車すぐ
【東武バス④番乗り場 花畑団地行】
→「加平橋」下車すぐ
【東武バス⑤番乗り場 八潮駅北口行】
→「加平橋」下車すぐ
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

加平展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

加平展示場

TEL.03-5856-3101

東京都足立区加平1-4-8 環七・加平ハウジングギャラリー内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場