model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
軒を深く迫り出させることで夏の強い陽射しを遮り、冬は陽射しを多く取り込む、日本の気候風土に共生しながら安定感のあるデザインを実現しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
間取りの中心となるリビングは、ダイニング・キッチンともゆるやかにつながる開放的な空間。家族の自然な会話を育む、リビング階段を採用しています。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
パティオ
「自然との共生を図る住まい」の象徴となるのは、2階まで伸びるパティオ。光と風の通り道としてはもちろん、空間に癒しを与えるアクセントにもなっています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
LDKに隣接しつつも、ゲストルームとしての個室感覚も大切にした和室。掘りごたつや大理石をあしらった床の間、吊り押入などの設えもポイントです。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
「ふれあいキッチン」をテーマに、ダイニングにいる家族やゲストと会話をしながらお料理が楽しめるオープンスタイルを採用しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関
玄関をいつでもスッキリと片付いた空間にしておくために、シューズクロークを設置しています。土間仕上げですので、外で使う道具の収納場所にも最適です。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
パティオと隣接し、ゆとりあるプライベート空間を実現する主寝室。ウォークインクローゼットを抜ければ、サニタリースペースへとつながる利便性の高い動線も魅力です。

TEL.047-309-5577

千葉県松戸市八ヶ崎825-1 ハウジングプラザ松戸内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

「自然との共生を図る住まい」をテーマに、低く抑えられた寄棟のルーフラインがどっしりとした安定感を演出する外観デザインです。軒を深く迫り出させることで、夏の強い陽射しを遮り、冬は陽射しを多く取り込む。そんな日本の気候風土に共生する住まいを実現しています。

内観の見どころ

内観で「自然との共生」を象徴するのは、ウッドデッキのあるパティオ。2階まで伸び上がるその開放的な空間は光と風の通り道としてはもちろん、毎日の暮らしに癒しを与えるアクセントにもなっています。さらに、オープンなLDKや効率的な家事動線など見どころが満載です。

松戸展示場・
詳細情報

住所
千葉県松戸市八ヶ崎825-1 ハウジングプラザ松戸内
電話番号
047-309-5577
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道6号線「小金原団地入口」交差点を通り過ぎたら左車線へ。エッソGSのある交差点を左折し、北部市場方面へ。びわ亭、セブンイレブンを通り過ぎた古本市場の隣り。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県松戸市八ヶ崎825-1

■電車でお越しの場合
千代田線「北小金」駅から バス15分。
JR常磐線「北小金」駅またはJR武蔵野線「新八柱」駅よりバスをご利用ください。
【バスのご案内】
JR常磐線「北小金」駅
松戸新京成バス5番乗り場から小金5*6系統「食品センター前」下車。
JR武蔵野線「新八柱」駅
松戸新京成バス 八柱8系統「小金原団地循環」で「食品センター前」下車。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

松戸展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

松戸展示場

TEL.047-309-5577

千葉県松戸市八ヶ崎825-1 ハウジングプラザ松戸内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場