model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
ルーフラインは、屋根勾配を低く抑え水平を強調することで安定感を演出。外壁にあしらった重厚感あふれるスクラッチブリックタイルなど個性あふれる表情をもたらします。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
ゆとりを感じさせる広々とした空間が魅力の玄関ホール。格子のアクセントや飾り棚が華やかな雰囲気を演出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
木目を強調したシックな床材や木調の材をあしらった天井、2階までのびるアクセントウォールなど、高級感あふれる空間演出が魅力。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
ダークブラウンを基調としたコーディネートと雰囲気のある照明が落ち着いた大人の空間を演出。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
エントランスクローク
メインの玄関をいつでもキレイに保つために、家族専用の玄関動線と大型収納を兼ね備えたエントランスクロークを配置。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
ウッドデッキ
畳コーナーの広縁から一つの空間としてのつながりを持たせたウッドデッキ。内と外を有機的につなぐ個性的な空間です。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
ホテルライクな演出が印象的な主寝室。ウォークインクローゼットからサニタリーやバスルームにつながる動線もポイントです。
<写真カテゴリー/ロフト>
ロフト
秘密基地のような雰囲気が魅力のロフト。ベッドスペースとしてはもちろん、遊び場としても活用できます。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
学ぶ、寝る、しまうなど、空間にメリハリを持たせています。また、収納スペース「MON0ピット」の上部にはロフトを配しています。

TEL.04-7135-7181

千葉県柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

ルーフラインは、屋根勾配を低く抑え水平を強調することで安定感を演出。外壁にあしらった重厚感あふれるスクラッチブリックタイルをはじめ、4連のサッシやバルコニー手すりもファサードの小気味いいアクセントとなり、個性あふれる表情を街並みにもたらします。

内観の見どころ

高級感のあるシックな木の風合いが印象的なインテリアをベースに、それぞれの空間をセパレートすることでメリハリのあるライフスタイルをご提案しています。また、充実のキッチンエリアや、中と外が有機的につながる畳コーナー+ウッドデッキの関係性なども見どころです。

柏展示場・
詳細情報

住所
千葉県柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉内
電話番号
04-7135-7181
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道16号線沿い、常磐自動車道「柏」ICより2分。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県柏市新十余二15-2

■電車でお越しの場合
つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅より徒歩25分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

柏展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

柏展示場

TEL.04-7135-7181

千葉県柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場