model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
連窓の縦ラインと深い軒の水平ラインの組み合わせが、シルエットに個性と安定感を創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
南面の大胆にとった開口部が明るさを、シースルーの階段と吹き抜けが開放感を創出します。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
明るさと落ち着きを持ち合わせたダイニング・キッチン。床材やキッチンの前面にタイルをあしらうことで個性的な空間を演出しています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
和モダンのテイストでコーディネートした小上がりの和室。床の間にあしらった水場やタイルのアクセントが見どころです。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
タイルや天然木のアクセントウォールが印象的な玄関ホール。奥には、可動棚を採用したシューズクロークを設け様々なモノをスッキリ収納できます。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
ユーティリティ
キッチンの裏手に配したユーティリティスペースは、奥様の専用スペースやパントリーなど、用途に合わせた多彩な使い方が可能です。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
窓辺の飾り棚やベッドサイドのアクセントウォールが、ラスティックな雰囲気を醸し出す主寝室。サニタリーへの動線もポイントです。
<写真カテゴリー/その他>
書斎
主寝室内に設けた書斎は、適度な個室感が魅力。プライベートタイムの充実にも一役買います。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供部屋
勾配天井の天窓から心地よい光が射し込む子供部屋。アクティブなマリンテイストをテーマにコーディネートした空間は遊び心満載です。
<写真カテゴリー/サニタリー>
サニタリー
湯上りの休息場所にも便利なベンチファニチャーをはじめ、様々な収納アイデアを採用しています。
<写真カテゴリー/ロフト>
ロフト
ホビースペースや思い出の品を飾るギャラリー、収納など、隠れ家的な空間としてマルチに活用できます。

TEL.0479-62-4118

千葉県旭市イ2071-6 旭住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

連窓の縦ラインと深い軒の水平ラインの組み合わせが、シルエットに個性と安定感を創出。また、外壁にスクラッチブリックタイルと自然石のような風合いのタイルをあしらうことで、トラディショナルとコンテンポラリーを融合した印象深いファサードを演出しています。

内観の見どころ

ダークブラウンを基調としたラグジュアリーなインテリアでコーディネートした1階は、キッチンを中心にリビング、ダイニング、和室を配置。内と外の一体感を演出するダイニング・キッチンは見どころです。2階は海辺を感じさせるラスティックなインテリアでコーディネートしています。

旭展示場・
詳細情報

住所
千葉県旭市イ2071-6 旭住宅公園内
電話番号
0479-62-4118
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
「旭」駅より国道126号線を銚子方面に、お酒のディスカウントショップ「サイガ」の目の前。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県旭市イ2071-6

■電車でお越しの場合
JR総武本線「飯岡」駅より徒歩約20分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

旭展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

旭展示場

TEL.0479-62-4118

千葉県旭市イ2071-6 旭住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場