model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
重厚な「スクラッチブリックタイル」をあしらいながら、モダンなファサードサッシや水平軒天を採用することで、クラシカルモダンのテイストを創出しています。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
階段吹き抜けやタイルをあしらったアクセントウォールを配置した印象的なリビング。4連のサッシからは優しい光が差し込みます。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
ゆとりを感じさせる玄関には、家族専用のシューズクロークや収納を配置。片付けやすく、使い勝手の良い空間を実現します。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
家族が集まるコミュニケーションスペースとなるように、キッチンはアイランド型を、ダイニングにはスタディスペースを採用。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
タタミコーナー
キッチンの背後に設けることで、家事コーナーや趣味のスペース、お子様のお昼寝場所などフレキシブルにお使いいただけます。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
ホテルライクな雰囲気を醸し出す主寝室。併設するウォークインクローゼットは、圧迫感を抑えるためにスクリーンを採用しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
奥行きのある収納は、クローゼットとしての利便性を高めるためにアレンジしています。また、階段上部にはロフトを配置しています。

TEL.0476-20-1117

千葉県成田市寺台9-3 成田住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

重厚感を演出する「スクラッチブリックタイル」を外壁にあしらいながら、上下階4連ずつ配したファサードサッシや安定感を創出する水平軒天を採用した、クラシカルな中にもモダンテイストを感じさせる外観デザイン。時を経ても色褪せることのない、まさに邸宅と呼ぶにふさわしい佇まいです。

内観の見どころ

装飾を抑えたクラシックテイストをベースに、タイルや大理石、ウォールナットなど自然の素材感が際立つインテリアデザインを採用。空間構成のアクセントとしてグリーンを多く採り入れることで、自然の癒しと高級感を兼ね備えた、ゆとりのライフステージを実現しています。

成田展示場・
詳細情報

住所
千葉県成田市寺台9-3 成田住宅公園内
電話番号
0476-20-1117
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
国道51号線沿い、ロイヤルホスト隣り。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県成田市寺台9-3

■バスでお越しの場合
JR「成田」駅・「京成成田」駅より『三里塚行』→『寺台』下車、徒歩5分。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

成田展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

成田展示場

TEL.0476-20-1117

千葉県成田市寺台9-3 成田住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場