model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
色や質感の異なる2種類の外壁タイルを貼り分けて、水平・垂直の美しいラインを強調。また、アクセントウォールを高く立ち上げることで「プライバシーの確保」と「外部とのつながり」を同時に叶える開放的なルーフバルコニーとファサードデザインを創出しています。
<写真カテゴリー/バルコニー・屋上>
ルーフバルコニー
自宅に居ながらアウトドア気分を味わえる屋上バルコニー。周囲からの視線が気にならないように壁を立ち上げて、家族や友人達とゆっくり過ごせるプライベートな空間を創出しました。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
リビング・ダイニング・キッチン(Day time)
家族団らんで食事を楽しむ、お気に入りのカフェのようにお友だちと過ごす、木漏れ日のデッキでのんびりと読書。L字型にレイアウトしたLDKは「ヒュッゲ」な暮らしが日常になる住まいの中心です。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
リビング・ダイニング・キッチン(Night time)
癒されるような明かりの演出は、日照時間の短い北欧の人たちがこだわるインテリアスタイル。壁や天井に反射した光が空間全体をやわらかく包む、コーブ照明を採用しています。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
バーカウンター
「家時間」を充実させる隠れ家のようなバー空間。外出しなくても、落ち着いた雰囲気の中で好きなお酒を楽しむことができます。奥にはお気に入りのボトルを飾れるディスプレイコーナーを設けました。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
パントリー&ユーティリティ
キッチン奥のパントリーにデスクファニチャーを設けて、料理の合間にちょっとしたPC作業ができる空間を創出しました。玄関からの移動距離が短いので、買い物をして帰宅した際もスムーズに荷物を運ぶことができます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
洋風畳を黒のタイルで縁取るようにデザインした和モダンの和室。掘りごたつを採用し、ゆったりと過ごせる寛ぎの空間を創出しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子ども室
明るいアースカラーの北欧スタイルでコーディネート。活発なライフスタイルを想起させるサーフボードが印象的なインテリアです。上部には勾配天井を活かした飾り棚を設置。ユニークなスライド式の梯子も楽しいインテリアのひとつとして調和しています。
<写真カテゴリー/バルコニー・屋上>
バルコニー
主寝室と子ども部屋に面する2階のバルコニー。主寝室の前に壁を立ち上げてプライバシーを確保しつつ、上部から光を採り込めるように設計しています。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
ユーティリティ
明るく広々としたユーティリティ。「洗う・干す・畳む・アイロン掛け」をすませたら、あとは隣接するクローゼットにしまうだけ。効率の良い動線で、家事にかける時間を短縮します。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関
シューズクロークを併設した玄関ホール。壁面のグリーンや間接照明のやわらかい光によって、癒しの空間を演出しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
シューズクローク
土間仕上げの広々としたシューズクローク。子どもの遊び道具やアウトドアグッズなど、汚れが気になるモノを室内に持ち込むことなく収納できます。
ウッドデッキ
内と外をつなぐ、半屋外のウッドデッキ。フルオープンサッシを開け放つことでリビングと一体になり、空間をより広く使うことができます。

TEL.043-306-8789

千葉県千葉市稲毛区長沼町339-3 千葉北住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

水平・垂直ラインが交差するモダンな都市型デザインのメインファサード。モノトーンで貼り分けた外壁タイルやオーバーハングのバルコニーが建物全体に立体感と奥行きを与えています。リビングから伸びるデッキスペースは、グリーンに囲まれたプライベートロッジ風の演出が印象的。高く立ち上げたアクセントウォールでプライバシーを確保した開放的な屋上スペースも創出しています。

内観の見どころ

家族と楽しむ“おうち時間”を大切にする北欧のライフスタイル、「ヒュッゲ」をテーマにした心やすらぐ住まいです。ウッドデッキとつながるリビングやバーカウンターのあるキッチンなど、昼も夜も豊かなひと時が過ごせるしつらえ。ナチュラルカラーを基調に差し色のモノトーンを効かせた、上質で落ち着いたインテリア空間を創出しています。

千葉北展示場・
詳細情報

住所
千葉県千葉市稲毛区長沼町339-3 千葉北住宅公園内
電話番号
043-306-8789
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
東関東自動車道「千葉北」インターより10分。

■電車でお越しの場合
JR「稲毛駅」東口より京成バス「ワンズモール(バス)」下車目の前。
展示場案内図

千葉北展示場

TEL.043-306-8789

千葉県千葉市稲毛区長沼町339-3 千葉北住宅公園内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場