model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
特徴的なルーフラインと職人の手仕事による塗り壁の外壁が味わい深さを演出。ナチュラルな雰囲気を醸し出すファサードのアクセントもポイントです。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
ヨーロッパのラスティック(素朴さ)なテイストを採り入れた、どこか懐かしくて新しいインテリアコーディネートを採用しています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
土間収納
メインの玄関はもちろん、駐車場からも直接出入りできる土間収納。2ヶ所に配した可動棚の収納には、汚れを気にせず外で使うモノを収納できます。
<写真カテゴリー/その他>
ファミリーロッカー
お子様が学校から帰り、ファミリー玄関を通ってバックヤードに配置したファミリーロッカーにランドセルを置き、洗面所で手を洗うという一連の動線がポイントです。
<写真カテゴリー/キッチン>
パントリー
食料品のストックをまとめて収納できるパントリーには、何がどこに入っているか一目でわかるように奥行きの異なる可動棚を採用しています。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
リビング階段
「いってきます」「ただいま」など、ご家族が自然に顔をあわせ会話が弾むアイデアとして、リビング階段を配置しています。
<写真カテゴリー/ユーティリティ>
奥様専用コーナー
奥様の家事や趣味のスペースとして、デスクファニチャーを活用した奥様専用コーナーを設置。キッチンの近くに配置することで、ちょっとした空き時間も有効に使えます。
<写真カテゴリー/その他>
大収納スペース「MONOピット」
高さ1.4m以下の大収納スペース。季節モノやアルバム、トロフィー、賞状など、使用頻度の少ないモノをまとめて収納しておくことができます。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供室
成長に応じて変化する持ち物に対応できる、可変性のあるシステムクローゼットを採用。ロフトはお子様の創造力を育むマルチなスペースです。

TEL.043-290-0333

千葉県千葉市稲毛区園生町386-1 ハウジングガーデン千葉内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

片流れと陸屋根の特徴的なルーフライン、職人の手仕事による塗り壁の外壁が味わい深さを演出します。タイルをあしらったポーチ柱や屋根の高さまで伸びるロートアルミ、グリーンが映えるパーゴラなど、大らかでナチュラルな雰囲気を醸し出すアクセントもポイントです。

内観の見どころ

ヨーロッパのラスティック(素朴さ)なテイストを採り入れたどこか懐かしくて新しいインテリアコーディネートをはじめ、家事ラク・安心子育てを実現する間取りの工夫や多彩なアイデアを活かした収納計画など、使い勝手のいいプランニングにも見どころが満載です。

千葉北展示場・
詳細情報

住所
千葉県千葉市稲毛区園生町386-1 ハウジングガーデン千葉内
電話番号
043-290-0333
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
東関東自動車道「千葉北」インター、または京葉道路「穴川」インターより10分。
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県千葉市稲毛区園生町386-1

■電車でお越しの場合
JR「稲毛駅」東口より京成バス「草野団地入口」下車目の前。
展示場案内図
GOOGLE MAPで拡大表示

千葉北展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

千葉北展示場

TEL.043-290-0333

千葉県千葉市稲毛区園生町386-1 ハウジングガーデン千葉内

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場