model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
リゾートライクなベージュとグレーのコンビネーションが印象的な外観。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
テラスにつながる開放感がリゾートライクなくつろぎを創出するリビング。畳コーナーと一体で使える間取りや、ダイニング・キッチンとワンフロアの空間構成もポイントです
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
テラス
リビングとつながる半オープンスペースのテラス。アウターリビングとしてくつろいだり、バーベキューを楽しんだり、週末のひとときを多彩に演出できます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
畳コーナー
小上がりの畳コーナーはリビングに開いた開放的な和の空間。お子様の遊び場やお昼寝はもちろん、ゲストルームとしても重宝します。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング
キッチンに隣接するダイニングは勾配天井がポイント。L字型のベンチの下を一部収納にするなど、適材適所の収納アイデアも見どころです。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
キッチン
吊戸棚のないオープンなキッチンは、ダイニングやリビングを見渡せる開放感が魅力。回遊動線上にパントリーを設け、家事ラクをサポートします。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
テラス、ポーチから連続する天然石調の磁器質タイルが、ラスティックな空間を創出。玄関をキレイに保つシューズクロークも設置しています。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
ヘッドボードや天井の造作をアクセントに、空間を深みのあるウッディな風合いでコーディネート。大容量のウォークインクローゼットも配置しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供部屋
シンプルな中に遊び心をプラスしたコーディネートが楽しい子供室。成長とともにモノが増えることを見据え、ウォークインクローゼットを設置しています。

TEL.04-7092-5555

千葉県鴨川市広場760-1

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

リゾートライクなベージュとグレーのコンビネーションが印象的な外観。ブラウンの屋根瓦が全体のシルエットに落ち着きを与えます。外壁タイルをベージュ一色で仕上げることで、ブラウンの窓枠や木目調のバルコニー手摺りが映えるデザインを創出。オープンスペースのテラスは、陽光と風が心地いいアウターリビングとして、多彩なライフシーンを演出します。

内観の見どころ

新しさの中にもどこか懐かしさを感じさせる「ラスティック(素朴さ)」をテーマに、木やグリーンなど自然を感じさせるコーディネートのインテリアが見どころ。陽光と風を誘う、優しいぬくもりに満ちた仕切りのない住空間は日々の暮らしを安らぎで包むお気に入りの場所になります。

鴨川展示場・
詳細情報

住所
千葉県鴨川市広場760-1
電話番号
04-7092-5555
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県鴨川市広場760-1

■電車でお越しの場合
JR内房線「安房鴨川」駅から徒歩10分。

鴨川展示場

TEL.04-7092-5555

千葉県鴨川市広場760-1

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場