model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
割石調の「ロイヤルメキシタイル」をあしらい、太陽に映えるナチュラルな南欧テイストを織り込んだデザインです。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング・ダイニング
4つ並べて配した縦長の窓が南欧風のインテリアに馴染む空間演出。あたたかな時間が流れる暮らしを創出します。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
外観イメージそのままに陽射しや木の温もりを大切にした自然を感じる空間を演出。ご家族の明るい笑顔を誘います。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
床や建具に天然の無垢材をあしらったリビングには大型の吹き抜けを採用し、南欧の大らかさを演出しました。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
天然の無垢材に琉球畳をコーディネートした和室は、ご家族はもちろん、大切なゲストをあたたかで優しい空気感でお迎えします。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
心地良い眠りを誘う、やさしいナチュラルテイストでコーディネートした主寝室。
<写真カテゴリー/その他>
ファミリーホール
バルコニーへと続く2Fのファミリーホールには、上部のトップライトから心地良い太陽の光が燦々と降り注ぎます。
<写真カテゴリー/その他>
階段
踊り場に設けた開口から明るい光が入る階段には、花瓶やお気に入りの小物がディスプレイできる棚を設置。

TEL.04-7092-5555

千葉県鴨川市広場760-1

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

水平基調が美しい、エレガントな雰囲気を醸し出す気品あふれたタイル貼りの住まい。割石調の「ロイヤルメキシタイル」をあしらいながらツートーンのファサードを意匠し縦長の窓を効果的に配した、太陽に映える南欧テイストを織り込んだ外観デザインが魅力です。

内観の見どころ

外観イメージそのままに陽射しや木の温もりを大切にした自然を感じさせる空間演出が満載。床や建具には天然のムク材が施され、2階のトップライトからは陽光が燦々と降り注ぎます。また、キッチン、ダイニングへと繋がるリビングには大型の吹き抜けを採用し南欧の大らかさを演出しました。

鴨川展示場・
詳細情報

住所
千葉県鴨川市広場760-1
電話番号
04-7092-5555
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
・カーナビをお使いの方は以下の住所を入力してください。
 千葉県鴨川市広場760-1

■電車でお越しの場合
JR内房線「安房鴨川」駅から徒歩10分。
GOOGLE MAPで拡大表示

鴨川展示場は、
新昭和ウィザース東関東の展示場です。

鴨川展示場

TEL.04-7092-5555

千葉県鴨川市広場760-1

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場