model houseお近くのモデルハウス

<写真カテゴリー/外観>
外観
安定感のある切妻のルーフラインが印象的なシルエットに、自然木のぬくもりと風合いを表現したウッディノーブルタイルを活かしたデザイン。
<写真カテゴリー/リビング>
リビング
団らんの中心となるのは、フロアを2段上げた「座」のリビング。ワンルーム構成のLDKの中で家族が自由なスタイルでくつろげる、居心地のいい空間です。
<写真カテゴリー/ダイニング・キッチン>
ダイニング・キッチン
キッチンからダイニング、リビング、和室まで見渡せるワンルーム構成が魅力。家事コーナーやパントリーなど、利便性と機能性をアップするアイデアも取り入れています。
<写真カテゴリー/デッキ・テラス>
アウターリビング
LDKと連続して使えるアウターリビングは、光と風を誘う心地よいアウトドアリビングとして、暮らしのシーンを多彩に広げます。
<写真カテゴリー/和室・タタミコーナー>
和室
小上がりで緩やかな境界を感じさせながら、LDKと一体で使える和室。引戸を閉めれば、独立性の高い客間としても重宝します。
<写真カテゴリー/その他>
吹き抜け
家族が集う1階と、個々の居場所のある2階を吹き抜けでつなぐことで、どこにいても家族の気配が感じ合えるあたたかな空間を創出しています。
<写真カテゴリー/主寝室>
主寝室
程よい個室感のある書斎を備えた主寝室。ウォークインクローゼットから直接サニタリーにアプローチできるホテルライクな動線もポイントです。
<写真カテゴリー/サニタリー>
サニタリー
着替えやタオル類をはじめ、バス・洗濯用品など細々としたモノをスッキリ収納できるよう、造作棚やベンチ収納を効果的に配置しています。
<写真カテゴリー/書斎>
書斎
デスクワークはもちろん、就寝前のひとときに読書などが楽しめる半個室の書斎を設置しています。
<写真カテゴリー/子供部屋>
子供部屋
就寝できるロフトを配置し、勉強のスペースと分けたメリハリのある空間を実現。将来モノが増えることを見据えた大容量のウォークインクローゼットも備えています。
<写真カテゴリー/玄関ホール>
玄関ホール
家族用の玄関動線と収納を兼ねたシューズクロークを設置し、メインの玄関をいつでもキレイに保てるように工夫しています。

TEL.0480-31-9865

埼玉県久喜市本町6-14-16

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

外観の見どころ

安定感のある切妻のルーフラインが印象的なシルエットに、自然木のぬくもりと風合いを表現したウッディノーブルタイルを活かしたデザインを採用。木調のバルコニー手すりやブラックのサッシ、鋭角に取られた2階の開口部をアクセントに、ナチュラル&モダンの個性的なファサードを創出しています。

内観の見どころ

ダイニング・キッチンにつながるウッドデッキなど「内と外のつながり」をテーマにしたプランニングが見どころ。ファミリー玄関や回遊性の高いキッチン動線、適材適所を叶えた収納計画など、快適で豊かな暮らしを演出する間取りアイデアを数多く採用しています。

久喜展示場・
詳細情報

住所
埼玉県久喜市本町6-14-16
電話番号
0480-31-9865
営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜・水曜
交通
■お車でお越しの場合
さいたま・栗橋線「久喜駅交差点」かど、眼鏡市場正面。

■電車でお越しの場合
JR湘南新宿ライン・東北線「久喜駅」下車より徒歩20分。

■バスでお越しの場合
JR久喜駅西口 大和観光バス乗り場乗車、本町6丁目停留所下車すぐ。

久喜展示場

TEL.0480-31-9865

埼玉県久喜市本町6-14-16

受付時間:9:30~18:30

定休日:火曜・水曜

この条件でお近くの展示場